ここから本文です

中二女子です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2010:06:25

中二女子です。

長くなるけど見てください。

幼なじみのバスケ部所属の男子に6年間片思いしてます。
たまに、私の好きな人が私のことを好きという噂を五、六年生のころに聞いていたのですが、本当かもわかりません。
それに学校では、「付き合ったりするといじられてめんどくさい」などと言っているのを聞きました。
五、六年生のころは、遊びに誘ってくれたり、一緒にゲームしたり(私がゲーム好きなので)していましたが、中学になって、クラスも離れ、忙しくなったりして、遊んだりはしていません。
好きな人は私のことを名字で呼んでいたのですが、最近私のことを名前で呼んでくれるようになりました。
私は付き合いたいのですが、相手はめんどくさい等と言っていたのを聞いてしまったので、想いを伝えることもできません。。。
今年、同じクラスになれてすごく嬉しかったです。
脈アリだと思いますか?

補足最近は、クラスでも話が盛り上がったり仲は良いと思います。。。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2012:15:49

断然脈アリだと思いますよ
相手がお付き合いに対してどう思っていようと、まずあなたの気持ちを伝えることが大切です
良い結果になることを祈っていますね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/2012:17:21

    ありがとうございますっ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seito5566さん

2017/5/2010:13:33

若干脈アリですね
今年が攻め時ですよ。三年に上がるとピリピリしてそういう気が失せるので