ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

男子の脈あり行動? 中2女子 片思い

chielien_e1ea4e3deff3901fd69c93cさん

2017/5/2010:07:55

男子の脈あり行動? 中2女子 片思い

これって脈アリなのですか?勘違い恥ずかしいので本音でお願いします!

1,目が頻繁に合う。目線を感じることが多い
これは毎日学校で合います。
お互い顔を見合わせる状態になったら、ぷいっと反対側を向きます。
学校の授業で隣の人とペアになって向き合ってと言われたときに(私は1番仲のいい男友達が隣です。)ちょうど好きなひとが見える距離だったけど恥ずかしくて見なかったのですが、なんか視線感じるなとおもったら、すごい真顔で見ててプイッとまたそらされました。

2,他の人より優しい
同じ班だったときに、班ポスターを書くのですが、班員が遊びに行ったりしていて
私と好きな人と女友達でポスターを描いていたのですが、みんなで「ここ何色でなぞるー?」みたいな話になって私は何色でもいいやーと思ってたのですが好きな人に「〇〇何色がいい?」(〇〇→私の名前)
「〇〇に決める権利がある!笑」と他の女友達が居たのに聞いてくれました。
少しマーカーがはみ出してしまって「あーごめん!少しはみ出た」と言ったら、「大丈夫!大丈夫!気にならないから!」と言ってくれました。

3,男友達に私のことを聞いてる
これは隣の1番男子の中では仲がいい男子(以下A)
から聞いたことなのですが、私が補助バックを学校に忘れて教室に戻ったときにAと好きな人とか他にもひとが5人くらいいて、早く帰らなきゃと思いつつ、Aになんか忘れたの?と言われたので「補助バック忘れたー」と言い
バックをすぐとってダッシュで教室を出たので(その日は急がなきゃいけなくて。。)
好きな人とは目もあってないし姿もあまり見てなかったのですが、次の日にAから
「昨日お前帰った後俺に〇〇(好きな人の名前)がめっちゃ質問してきたよ笑」と言われ何言われたの??と言ったら、「△△(私の名前)何忘れたの?」とか「お前△△のこと好きなの?」とか聞かれたらしいです。

これって脈アリなのですか??

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kagesora0717さん

2017/5/2010:15:42

その可能性は十分にありますが、目が頻繁に合ったり、優しくされた様に感じるのはあなたがその人の事を少なからず意識しているからというのもあります。人間の脳はいろんな事を自分に都合の良い様に変換して考えるものなので。なので脈アリだと決めつけて行動すると後で失敗してしまうかもしれないので気をつけて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sora_9851さん

2017/5/2010:12:05

露骨ですね、好きなのだと思います、自分中学生の時そんなことしたような気もします笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。