ここから本文です

カワサキ dトラッカー125 にナックルガードウインカーを取り付けたいです。

bou********さん

2017/5/2010:14:51

カワサキ dトラッカー125 にナックルガードウインカーを取り付けたいです。

その商品はバーエンドに取り付けるタイプでハンドル内径14ミリから18ミリ対応と商品記載されているのですが定規で測ると13ミリしかなく合わないようです。
やはり1ミリ小さいだけでも合わないでしょうか?
ハンドル内径は実際は何ミリですか?

補足ちなみにKDX125SRには適合するようです。
上記車種とサイズは一緒ですか?

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2017/5/2012:49:34

大丈夫ですよ。
そもそも内径Φ13~14mm前後です、普通のアルミハンドルバーなら。定規で測ったら読み取り誤差がありますしね。そしてマウント金具(バーの中に突っ込んでネジで締め上げるアレ、正式名称が解りません)は仮に内径Φ12mmでもOKですから。

質問した人からのコメント

2017/5/26 23:16:00

ありがとうございました。
購入してみることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2012:39:15

材質が金属で無いなら、1ミリ程度は大丈夫ですよ。

材質が金属で無いなら、1ミリ程度は大丈夫ですよ。