ここから本文です

広島で婚約指輪はどこがおすすめ?

kaixmasa39さん

2017/5/2011:28:45

広島で婚約指輪はどこがおすすめ?

広島で婚約指輪を買いたいのですが、どこの店舗がおすすめでしょうか?

閲覧数:
142
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2418:52:47

婚約指輪なんだから、自分で調べてよ。知恵袋で聞くとか、かっこ悪い。

  • 質問者

    kaixmasa39さん

    2017/05/2501:51:34

    失礼ですが、僕はオススメを聞いているだけで、その様な答えは聞いてません。わざわざ回答して頂いてまで言われる事でもないです。本当に失礼ですが。
    あくまで参考に聞かせて頂いてるだけなので。

  • その他の返信(4件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b140204zさん

2017/5/2221:04:48

広島に住んでる友人は、ラザールダイヤモンドで購入してました。
https://www.lazarediamond.jp/shops/hiroshima.php
銀座店に行ってみましたが、ダイヤモンドも奇麗ですよ。

hisakotieさん

2017/5/2016:49:11

質問者さんは男性ですよね?
そしたらプロポーズのときに指輪は不要ですので、花束でプロポーズを。
指輪の好みは千差万別なので、彼女さんと一緒にお店に見に行くのが鉄板。

福屋、三越を皮切りに、色々みてまわる。
http://wedding.mynavi.jp/ring/contents/jewelry_map/hiroshima/

プロフィール画像

カテゴリマスター

h1r8h4h1r8h4さん

2017/5/2014:15:02

百貨店の高層階宝飾品売り場へ行かれると、ブランドノンブランド問わずさまざまなものがあります。
エンゲージリングはさまざまですから、1カ所で検討できると便利です。
各メーカーの特徴など販売員は詳しいですし、
カタログ頂くだけでもいいのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dcjgt510さん

2017/5/2013:59:52