ここから本文です

苦しすぎます。どうすればいいですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/2011:33:22

苦しすぎます。どうすればいいですか?

好きになる前に付き合っている人がいることを知ってたら…。



付き合っている人いるのに告白なんてしちゃいけないし。


でもこの気持ちを消せない。知ってほしい。


もう辛いです。

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2014:53:39

好きになるのは、自由です。

気持ちを伝えるのも、自由ですよ。

しかしながら、誰かから奪う、ってのは誰かを傷つけるのでやめましょうか。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curry_bamosさん

2017/5/2014:15:27

個人的な意見ですが、諦める必要はないと思います。

付き合っている人がいるのに告白してはいけないという法律はありません。

恋の炎は自分で納得できない限りなかなか消えません。

ツラい思いでモヤモヤするくらいなら、彼女と少しでももって告白すればよいと思います。

fionaorfeさん

2017/5/2013:27:41

意味が少々わかりません。好きになる前に付き合ってる人がいる事を知れてたなら、好きにならなきゃいいだけです。好きになって気持ち振り回されてから 付き合ってる人がいる事が判明したら、大変です。あと告白したって全然いいじゃないですか。告白すること自体 悪いことは一つもないと思います。「お付き合いしている人がいるので」と断られたらすっきりするし案外予想外の反応だったらめっけもん。脈がなければさっさと他の人探すのが賢明だと思います。だって脈がないんですから、諦めるしかありません。今だけですしんどいの。必ず時間が解決します。

2017/5/2013:04:20

じゃあ質問です。
味のしなくなったガムいつまでも噛み続けますか?
そう、新しいガム食べたいでしょ?
でもそのガムの味が合わなかったらまた捨てればいい。
自分に合うガムを見つければいい。

gh161mdさん

2017/5/2012:41:26

貴方が、我慢したら良いだけ。じゃあ、逆に貴方が彼女だった場合、縁もゆかりも無い知らない子が、彼女がいると聞いてるのに彼氏に告白してきたら、どうよ? そりゃあ、上手く行く行かない色々だろうけど、一瞬でも天秤にかけられるわけじゃない?

自分がされて嫌な事は他人にもしない。これが世の常だと思うけどね。

2017/5/2012:30:21

好きな人に恋人がいなかったら周りの異性全員敵になり得るけど、恋人がいるなら敵はその恋人だけだよ、倒せよ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。