ここから本文です

淫夢カテやべー四天王のうち、本当にやべーのは誰なのか

ミカヤ・ブロッサムさん

2017/5/2011:53:57

淫夢カテやべー四天王のうち、本当にやべーのは誰なのか

例のアンケートの結果が出ました

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131741128...

前回と同様に1位7点、2位4点、3位2点、4位1点で付けています。

◎dangerous_yuuki_level_x 69点
○hit11130osa 46点
□hidamari_v6 34点
△micaiah_blossom 33点


hit兄貴とひだまり兄貴が逆転してて草
ゆうき君ぶっちぎりでやはりヤバイ
やっぱり殿堂入りの適任はゆうき君じゃないか

あっそうだ(唐突)
斬首ラインはどこに引くべきだと思いますか?(申し訳程度の質問)

閲覧数:
273
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2021:32:10

うんこ野郎だうんこ野郎!(KBTIT)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2017/5/2018:25:29

予想通りだクォレハ・・・

24歳さん

2017/5/2017:55:04

予想通りじゃないか...たまげたなぁ
みんなで一斉斬首して、終わりっ!

niw********さん

2017/5/2017:18:12

斬首ラインなんか必要ねぇんだよ!(穏健派)
全員仲良く半分こにして、終わりでいいんじゃない?(適当)

uem********さん

2017/5/2016:30:16

1番やべーのはお前なんだよなぁ…

2017/5/2015:16:52

yukiくんが69点でキリがいいから
ピンキーとyukiくんを69させて、終わりでいいんじゃない?