ここから本文です

5月12日金曜日にオオサカ堂さんに入金をして16日に入金確認、シンガポールより発送...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2012:12:33

5月12日金曜日にオオサカ堂さんに入金をして16日に入金確認、シンガポールより発送となっていた荷物についてなのです。

郵便局の配達履歴が国際郵便局から発送までしか書かれておらずまだ日本にもついていないようで、さすがに遅すぎるのでは?と思っています。
オオサカ堂さんは初めての利用で以前までネット総合病院で買っていたのですが、ネット総合病院さんはとても早かったのでどうなんだろう?と思っています。

オオサカ堂さんをご利用した方々はどのくらいで到着したのでしょうか?

閲覧数:
871
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

crayon_0126さん

2017/5/2012:49:27

国際交換局から発送(シンガポール)した場合、この後は国際交換局に到着 → 通関手続中 → 到着 → お届け先にお届け済みと…いった表示に更新されていきます。

国際交換局に到着するまでは大よそ3日~4日程度です。
到着までは1週間ほどだと思います。(国際交換局発送日から)

土日を挟んだ場合の配達はもう少し掛かります。

「オオサカ堂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cometty77さん

2017/5/2012:16:03

5/5発注(正式受注)で、5/6発送、5/12着でした。