ここから本文です

コードオブジョーカーについて

gan********さん

2017/5/2015:33:53

コードオブジョーカーについて

最近スマホアプリのコードオブジョーカーと言うもの始めた初心者です。
そこで質問なのですがコードオブジョーカーはゲーセンのアーケードが元らしいですがスマホアプリ版でランク戦などをする場合ゲーセンのアーケード版の人とも当たっていたりするのでしょうか?
因みにゲーセン版はさわったことはありません。
返答お待ちしております

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/2017:15:48

スマホ版はスマホ版独自のネットワーク対戦ですから、ゲーセン版とはつながっていません。
スマホ版はゲーセンの古いバージョンの移植です。
両者に互換性は全くありません。
また、ゲーセン版は多少ルールが変わっています。

先日、スマホ版がバージョンアップしましたが、アーケード版もバージョンが上がっていますので追いつく気配はありませんね。

なお、当然ですが、スマホ版ユーザーはアーケード版もやってる人が多いですよ。
アーケード版公式HPで盛大に宣伝やっていましたから。

質問した人からのコメント

2017/5/22 08:38:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pot********さん

2017/5/2201:19:57

アーケードと スマホ版は 互換がありません
それぞれ独立していますので アーケード と スマホ版ではマッチングしません