ここから本文です

ソイプロテインを飲んだら耳の中が痒くなり、喉がイガイガします。 別に特別しん...

hakku1725さん

2017/5/2016:15:47

ソイプロテインを飲んだら耳の中が痒くなり、喉がイガイガします。
別に特別しんどいわけでもないですか何なんでしょうか?
治りますか?

補足喉のイガイガは逆に、喉の調子を良くしてくれたのでよかったですが、耳は痒いです。

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

redskyrootさん

2017/5/2021:33:52

こんばんは。

あなたが大豆のアレルギーでなければソイプロテインの添加物の影響でしょう。

  • 質問者

    hakku1725さん

    2017/05/2022:07:08

    私的には大豆なのではないかと思います。しかし、納豆や醤油はいけるのでよく分からないのが現状です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2016:17:31

大豆にまつわる、なにがしかの
アレルギーをお持ちなのでは?
毎回毎回、発症するなら、
そう考えるのが自然です。