ここから本文です

恋愛関連で、女性に騙されやすい男性と言えば、「無愛想で笑わない男性」ですよね...

losangelsdandyさん

2017/5/2717:00:04

恋愛関連で、女性に騙されやすい男性と言えば、「無愛想で笑わない男性」ですよね?

騙そうとしてる女性が一番ターゲットにしやすいのが無愛想で笑わない男性ですよね?

閲覧数:
672
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

小野塚の画像

専門家

bvonoduさん

2017/5/2723:08:21

何を騙そうとしているのかが明確に書かれていないので良く分かりません。

例えばお金を使わせようとして男性に近寄るのか

それとも自分の性のはけ口として男性に近寄るのか

恋愛関係でと冒頭にあるので、恋愛関係で騙し合いをすることはないと思います。

言い換えれば、恋愛関係で女性が男性を口説きやすいのは「自信がなく、大人しい感じの人」ですね。

無愛想で笑わない人ほど落としにくいと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

回答した専門家

小野塚の画像

小野塚

上級心理カウンセラー

今抱えている状況から少しでも良い状況にお手伝いさせて頂きます。

皆様が 辛い 苦しい 困った 事などを一緒に解決できるようにサポートしていきます。人は幸せになるために生まれてきたのですから。ただ今、執筆活動中につき、リクエストしていただいた方に返信しております。ご了承下さいませ。 http://iyashino.oops.jp/hp/

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。