ここから本文です

共立美容外科で二点止めのP-PL挙筋法を今年の1月頃に

アバター

ID非公開さん

2017/5/2017:36:07

共立美容外科で二点止めのP-PL挙筋法を今年の1月頃に

施術してきました。
右目は蒙古襞が強いためか取れてしまったためか
末広二重になってしまい残念ですが
左目は幅は狭いですがまだ並行二重です。

この施術をする時のカウンセリングで、
先生に元々跡のついてたラインで
施術しましょうといわれ、もうちょっと広くできませんか?
と聞いたところ眠たくて重たい目になってしまうと言われました。
ですが、この施術をしてDTの時の目と今の目を比べてみると
わたしはDT中の時の目が好きでした。
次は品川美容外科さんで三点止めをしてこようと
思っているのですが、これよりちょっと
広げてしまうだけでも重たい目にはなってしまうでしょうか?
それと、今付いている糸は無料で抜糸していただけるのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

品川美容外科,P-PL挙筋法,蒙古襞,うといわれ,重たい目,目頭切開,共立

閲覧数:
18,382
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oka********さん

2017/5/2019:13:32

重たい目になってしまうかどうかは瞼の状態次第なので実物を見てみないと分かりませんが、幅を広げる程眠たい目にはなってしまいますよ。
それは平行型二重のデメリットです。
あとちょっと広げるとありますが、そのちょっとの微調整って案外難しいので、幅広修正して今度は幅が広すぎってなる場合もあるので、妥協できるなら妥協したほうがいい場合もあります。
あとは広げる程糸が取れやすくなるというのもあります。
写真見たところそこまで幅狭ではありませんし、個人的には1番上の目よりも4ヶ月目と右目の方が全然良いです。
蒙古襞が気になるのであれば幅を広げるよりも目頭切開のほうが良いような気もしますし。医師が元々ついていたラインでって言う気持ちが分かります。
抜糸は他院抜糸だと有料になる場合が多いです。そこは医院それぞれなので医院に聞いたほうがいいです。
共立で抜糸して品川で修正というのもありですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2022:19:49

    回答ご丁寧にありがとうございます!!
    目頭切開をまず検討してみようかと思います!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「共立美容外科」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる