ここから本文です

東洋学園大学と帝京大学の外国語学部は一般入試で簡単に入ることができる大学でし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2019:52:08

東洋学園大学と帝京大学の外国語学部は一般入試で簡単に入ることができる大学でしょうか?

自分は非常に頭が悪く、勉強しないで模試を受けてみたところ、国語と英語の偏差値が45前後でした。

偏差値どのくらいあると入れるのでしょうか…

閲覧数:
2,156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_e********さん

2017/5/2214:25:55

一般入試は無理だろ
進学校でもない普通の県立で500点満点の220ぐらいだろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東洋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/5/2119:54:44

現状の偏差値で入れちゃいますよ!笑 また、上記の大学ならAO入試で簡単には入れちゃうので、滑り止めでAO受けて一般でワンランク上の大学を受験するのもアリだと思いますよ‼️

tuu********さん

2017/5/2106:15:46

高校が進学校なら簡単ですが、それ以外では容易ではありません。
模試の成績はあくまで目安、模試の成績をもって大学合格確実とはいえません。
本番の出来がすべてですから。