ここから本文です

ヤフーIDを削除したのですがこの投稿は見られているのでしょうか?、

アバター

ID非公開さん

2017/5/2020:05:01

ヤフーIDを削除したのですがこの投稿は見られているのでしょうか?、

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/2021:29:15

見えてます。
IⅮを削除しても投稿は運営が違反投稿と認め
削除されない限り残ります。
非公開投稿ですから、
これだけでは個人を特定する事も困難だと思います。

確認はしていませんが、
ヤフーIⅮを削除したのですがこの投稿~。
と検索かければ出てくると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2021:56:03

    なるほど…

    IDを消しても投稿は残るし質問のアンサーにも答えられるけど、特にそのアカウントを特定もできないってことですね!!

    回答ありがとうございましたっ!✨

「ヤフーid削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2017/5/2020:06:50

みれています!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ