ここから本文です

日本人女性で「透明感のある美人」と言えば誰を連想しますか?

nog********さん

2017/5/2020:54:29

日本人女性で「透明感のある美人」と言えば誰を連想しますか?

透明感,石田ゆり子,桜井日奈子,桐谷美玲,佳つ乃,沢口靖子,石原さとみ

閲覧数:
1,050
回答数:
29
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/2022:13:06

桜井日奈子ちゃんですかね。

質問した人からのコメント

2017/5/27 18:26:58

回答で挙げて頂いた女性は全員「透明感がある」と感じたのでベストアンサーはかなり迷いましたが、画像検索をして、個人的な印象で「桜井日奈子ちゃん」に決めさせて頂きました。

皆さま、ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/5/2715:48:06

飯豊 まりえさん!!!

che********さん

2017/5/2710:03:10

桐谷みれいちゃん 石原さとみちゃんなどですかね~~~~

woo********さん

2017/5/2708:11:20

透明感と言えばやはり、新垣結衣一択!

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2616:08:38

石田ゆり子さん!!!

mrn********さん

2017/5/2613:41:08

天海祐希さん
石田ゆり子さん

年齢高いですか?でも誰にも負けぬような透明感ありますよね。