ここから本文です

村田諒太 試合が終わりましたね。 12Rのボクシングの試合で、A選手が1度どけダ...

mon********さん

2017/5/2022:34:38

村田諒太 試合が終わりましたね。

12Rのボクシングの試合で、A選手が1度どけダウンしました、その後A選手が全てのラウンドで打ちまくってB選手を『圧倒』しましたがダウンを奪う事は出来ま

せんでした。

あなたはA選手とB選手 どちらの勝ちだと思いますか?

閲覧数:
163
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otu********さん

2017/5/2108:16:34

B選手が1Rだけ10対8で残りラウンドは9対10で取られる事になるでしょうからA選手が判定勝ちになるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/5/21 08:32:06

正解‼

村田の敗けだよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

icmsr80さん

2017/5/2022:59:40

1ラウンドごとに採点するんですよ。

第一ラウンド
どちらも様子見ですが、村田の有効打は0ですから。10:9で相手選手のラウンドです。
ダウンを取ったラウンドは、もちろん村田のラウンドですが、10:1とかにすることは規則上できず、10:8とかに採点されます。

それを積み重ねていきますと、・・・・
最後に読み上げられた採点者の点差が3点???だったですか?
第一ラウンド、村田があと2発撃ってたら、結果は分かりませんでしたね。
セコンドのミスでしょ。
途中で「仕留めろ」指令が出たとアナウスされてたでしょ。
あぶないなと感じたか、今までの村田の試合からの油断がでたんじゃないですか?

あいての思惑通りやられましたね。
だけど、逆に村田の強さが証明された試合でもあり・・

てか、ミドル級ってこんなレベルなんですかね?

fir********さん

2017/5/2022:43:46

何度かグラつかせてるし、ノックダウンも奪ったし個人的にはやっぱり村田の勝ちかなって思います
アッサンエンダム選手は手数は多かってですけど、クリンチも多かったですし
ただ、アッサンエンダムも村田諒太も双方が試合後勝利を確信していたのでアッサンエンダムにも勝つ可能性はあったのだと思います

この試合はは、再度審議してほしいですね
ただ、解説の山中さんも観客もあれだけ溜め息ついてたので、僕も村田の勝ちだと思いました