ここから本文です

エアコンを処分したいのですが、リサイクル券を買って処分しようと思うのですが、...

mat********さん

2017/5/2023:36:59

エアコンを処分したいのですが、リサイクル券を買って処分しようと思うのですが、業者に回収してもらう場合、運送費は1台あたりいくらぐらいになりますか?

現在埼玉県坂戸市在住です

閲覧数:
278
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iji********さん

2017/5/2106:57:16

家電リサイクル品の集積場所はどこからでも1時間で到着できる場所に1か所づつ設けてあります
と言うことは最悪往復で2時間かかることになります
現地での順番待ちも含めると2時間半もかかります
今人を一人雇うと1時間に5~6千円は見なければなりません
エアコンの処理に1万円も請求はできないでしょう
そのために理由を付けて断られることが多いと思います
引き受けてくれるならいくらでもお願いするしかないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2017/5/2100:15:45

リサイクル券をあらかじめ買わなくても、業者が最終的に搬出すのでしたら同じ伝票を持っていますので、その時に支払えばよいですよ。運搬費は3000円位が相場の様ですね。

mim********さん

2017/5/2023:58:28

運送費は業者によって違う部分なので問い合わせが必須。

ish********さん

2017/5/2023:39:54

あっはい、業者によります。確認してください。