ここから本文です

中学三年生です

アバター

ID非公開さん

2017/5/2023:48:09

中学三年生です

来週修学旅行で沖縄に行きます

もちろん飛行機なんですが
そこでスマホを持っていきたいのです←
キャリーケースを飛行機のトランクに
預けるのでそこに入れようと思っています

バレませんかね?


注意することとかあったら加えて答えてほしいです

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oki********さん

2017/5/2115:53:06

修学旅行シーズンになると、この手の質問で俺もうんざりだな!!

親に相談しなさい!!
ばれた時は、親が呼び出し食らうんだから。

因みにうちは、息子も娘も持って行かしたよ。
バレナイ方法も教えたけど、子供たちの方が頭いいわ!!
バレル奴は、アホでボケでマヌケな奴だな!!

理解のある親だといいね!!

そうそう、電源は切っておくこと。
これは、校則以前に基本マナーだ!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oto********さん

2017/5/2113:41:19

お前ね、質問する前に知恵袋の中で検索してごらん、
「修学旅行 スマホ 飛行機」
多分、百件は出るんじゃないか?
それらを見ても解決しないならそこで
初めて質問しろよ!
毎日毎日、ほぼ同じ質問を見るからもう
ウンザリだ。


最近、ふと思う。
この手の質問って実は額面通りに受けとっちゃ
いけないのかも?

危ない非合法商品の取引の暗号とか?

kai********さん

2017/5/2109:17:04

別に預入荷物に入れてもかまいませんが、機内モードまたは電源を切って手荷物に入れて機内に持ち込んでもバレません。機内持ち込み荷物は保安検査場でX線検査されますが見るのは係の人だけで、先生にら見られません。