ここから本文です

日本が今年に北朝鮮と戦争になる可能性はどれぐらいですか? 北朝鮮が日本も我々...

uhg********さん

2017/5/2101:11:24

日本が今年に北朝鮮と戦争になる可能性はどれぐらいですか?
北朝鮮が日本も我々の攻撃圏内って言っていますが・・・・

閲覧数:
162
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/5/2107:56:03

自衛隊なので戦争は出来ません。自国を自衛するだけです。
侵略されるか防衛するかでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma_********さん

2017/5/2101:17:42

憲法9条があるから戦争にはなりません。

hea********さん

2017/5/2101:13:10

ゼロです。
中東やアフリカならともかく、大国がひしめく東アジアでは、先に手を出した方が大義名分を失って負けます。

ibo********さん

2017/5/2101:12:09

0%じゃねーっすかね