ここから本文です

フォークリフトの事でお聞きします。 ガソリンで動くフォークリフトはスタンドで...

rei********さん

2017/5/2107:32:23

フォークリフトの事でお聞きします。
ガソリンで動くフォークリフトはスタンドで売っている無鉛ガソリンでOKですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfn********さん

2017/5/2107:41:50

大丈夫ですがガソリンの運搬、保管には注意してください。

質問した人からのコメント

2017/5/21 08:46:05

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/5/2107:40:56

はい ‼。。。。。。。