ここから本文です

タイトスカートのガーリーなコーデを教えて下さい。 最近ネイビーの膝丈タイトス...

amt********さん

2017/5/2110:05:34

タイトスカートのガーリーなコーデを教えて下さい。
最近ネイビーの膝丈タイトスカートを購入したのですが、なかなか可愛く着こなせません。
大人っぽくなりすぎてしまうのと、毎回同じような

コーデになってしまいます~_~;

ちなみに今年で19歳になります。
回答よろしくお願いします。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2017/5/2220:24:27

私の思うガーリー
特に左。

私の思うガーリー
特に左。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かおさん

2017/5/2219:42:11

紺のひざ丈のタイトスカートに合わせるアイテムは、ピンクの刺繍レースアンサンブルにベージュのストッキングにピンクベージュのエナメルのパンプスはどうですか?
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-TO404_cpg-180_pno-55_ino-0...
https://voi.0101.co.jp/voi/wsg/wrt-5_mcd-LS314_cpg-205_pno-06_ino-0...