ここから本文です

電話番号を入力するところに市外局番から入力してくださいって書いてあったら携帯...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2110:40:37

電話番号を入力するところに市外局番から入力してくださいって書いてあったら携帯の番号じゃだめってことなんですか?

誰か押してください!

閲覧数:
7,184
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/2113:17:52

「携帯電話不可」と明示がない限り、携帯電話の番号で構いません。
※固定電話の番号の場合、市外局番を入力しない人がいるからでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wrs********さん

2017/5/2110:43:11

携帯番号でもいいですよ。今は固定ひいてるとこのが珍しいですからね。