ここから本文です

アクセサリーの箱にあったマークなんですが、このロゴマークはどこのブランドです...

mik********さん

2017/5/2111:35:32

アクセサリーの箱にあったマークなんですが、このロゴマークはどこのブランドですか???

アクセサリー,紋章,ロゴマーク,ゆり,クロムハーツ,ブランド,brand7777

閲覧数:
193
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gem********さん

2017/5/2118:45:35

まあ、言語や国などの違いによる複雑な事情があるのですが、
「フルール・ド・リス」
日本では一般にユリの紋章として知られているものです。
もちろんアイリスの紋章でも出てきますが、ヒット数が違います。

アクセサリーでは頻繁に使われているデザインですね。
又、同じユリの紋章でもデザインに違いがあります。

その箱はどこかで見た記憶がありますが、思い出せません。
ユリの紋章、アクセサリーで検索してみると良いでしょう。

  • gem********さん

    2017/5/2200:29:46

    多分パトリック・コックスとは違うでしょうね。
    ロゴの形が違います。

質問した人からのコメント

2017/5/23 07:22:49

皆さんありがとうございます

見たことあるマークで、何のマークか分からなかったのでとても助かりました!!ユリの紋章なんですね(*^o^*)なんだか素敵です♩

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kzo********さん

2017/5/2300:58:41

クロムハーツだと思います。
ちなみにクロムハーツコピーが欲しければLINEフレ登録してください。
LINE:brand7777

ama********さん

2017/5/2122:12:33

パトリック・コックスのマークにそっくりです。
フランスの高貴な印とは他の方の回答で知りました。
私の回答が絶対ではないのでご参考までに。

検索すればザクザク出ます。

jns********さん

2017/5/2120:16:38

ゆりの紋章です。
ハートとかピースマークとかと同じようなニュアンスで考えていただければ。

dcj********さん

2017/5/2113:44:18

これは大昔からある 文様なので 特定のブランドではないのではないかと思います。

フランス王室の紋章にも使われています。

アイリスの花を図案化したもの。





もしかしたら フランス王室御用達の・・・・・・・ということもあるかも