ここから本文です

wimaxを契約しようと思います。 契約するにあたって、どこのプロバイダーがよいか...

srw********さん

2017/5/2112:12:45

wimaxを契約しようと思います。
契約するにあたって、どこのプロバイダーがよいか探しています。

どこのネットで調べても、通信品質(速度)は、どこも変わらないので、
料金、キャシュバックの良いところで入ればよいと書いています。
料金、キャシュバックの良いところだけで、
判断するのはどうなのでしょうか。
UQ コミュニケーションズに入れば、問題ないと思うのですけど、
実際、他のプロバイダーは、どうなのでしょうか。
一応、UQ コミュニケーションズか、KuaLnet(エディオン)
のどちらかにしようと考えています。
KuaLnet(エディオン)は、カードを持っているので、考えています。
UQ コミュニケーションズよりも、KuaLnet(エディオン)は、
サポート、品質速度は、良いのでしょうか。
料金、キャシュバックよりも、サポート、品質速度の良いプロバイダーを
探しています。
よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2017/5/2112:16:07

>料金、キャシュバックよりも、サポート、品質速度の良いプロバイダー

ということであれば、UQコミュニケーションズ一択でしょう。
その他はUQからの借り物で運営しているので、UQを品質面で上回ることはないと思います。また、サポートに関しても他の事業者には分からない(調べられない)ことでも、UQなら分かるということもあるようです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる