ここから本文です

今夜から明日にかけて雨が降りやすいみたいですが、宝塚記念に出走する、エイシン...

chi********さん

2008/6/2823:55:09

今夜から明日にかけて雨が降りやすいみたいですが、宝塚記念に出走する、エイシンデピュティは、単騎逃げが予想されるし、 さらに雨模様で馬場が悪くなるしかなり有利になると思いますが、どう思いますか?うまくいけばメイショウサムソン以下を抑え楽逃げ切りも有り得ると思いますが。

閲覧数:
305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2008/6/2905:06:25

・エイシンデピュティ・・・・・×・・・何故磐田が嫌って・・・ロックドゥカンプを選んだのか推測して下さい。

・内田は・・・乗り代りで3着以内は殆ど来ていませんょ。

私の予想は、

・②→④⑧→①⑥⑦・・・②は鉄板固定で良いと思います~ね(^^♪

質問した人からのコメント

2008/6/30 01:20:36

僕の予想があたりました。すみません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2008/6/2910:46:33

すでにヤフーの競馬ニュースにも出ているが、陣営がこの春の最大目標は金鯱賞だったと言っている。
前走でメイチの馬がここでどうなるか。
競馬関係者の好調が続いているからなんて信用出来ない。レース後やはり調子が・・・とか言える。
道悪で前有利。前に行きやすい馬。通常の先行馬、前走から追走が楽になる馬。
本命はエアシェイディ。