ここから本文です

いつもお世話になります

zef********さん

2017/5/2113:30:31

いつもお世話になります

花の名前教えてください
2017,5,21
鹿児島市

2017 5 21,鹿児島市,イョウセンアサガオ,イョウセンアサガオ科,お世話,別名木立性チョウセンアサガオ,エンゼルトランペット

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miy********さん

2017/5/2114:20:25

ナス科のエンゼルトランペットで別名木立性チョウセンアサガオで有毒です。
http://flower365.sakura.ne.jp/03/051.html

質問した人からのコメント

2017/5/21 14:27:08

ネットで確認できました
ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ank********さん

2017/5/2113:38:39

イョウセンアサガオ科のエンジェルトランペット
のようですが…