ここから本文です

カーテンは何色?

sun********さん

2017/5/2113:31:31

カーテンは何色?

閲覧数:
76
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2017/5/2114:54:33

~(=^‥^)ノ☆ ニイハオニャ!
緑色のチューリップ柄です!

三毛猫たかちゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pik********さん

2017/5/2402:18:59

クリームとピンクの格子柄。

pbt********さん

2017/5/2320:29:04

初めから着いていた意味わからん模様のモッサリした茶系のカーテンです。2M位のを買うには高過ぎてそのままです。

nek********さん

2017/5/2315:57:04

青とグレーですが
そろそろ変えようと思ってますよ。

tos********さん

2017/5/2315:54:10

無難なオレンジ色です。

yap********さん

2017/5/2311:15:18

既婚女子です。

家の中を明るく見せる為、黄色です。(^.^)