ここから本文です

持久力系の筋肉つけたい場合高回数行うそうですがワンセット何回できる重さで行え...

nnn********さん

2017/5/2113:46:31

持久力系の筋肉つけたい場合高回数行うそうですがワンセット何回できる重さで行えばいいですか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2017/5/2716:51:47

回数もありますが
長い時間かけて1セットを行うのでもいいです。
ゆっくり15回とか
はやく40回とかでも1分をこえるとレーニングであれば
かなり持久力になってくるし。
坂道を自転車で長くこぐなどもかなり持久力に効果があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2017/5/2115:24:40

12R以上であれば、それは、筋持久力強化メニューです。

hok********さん

2017/5/2115:12:23

100〜200回しましょう

tok********さん

2017/5/2114:48:12

50~100回とかでしょうね。