ここから本文です

けっきょくのところ遺伝子レベルで、韓国人と日本人では、韓国人の方が優秀なので...

神人カシムさん

2017/5/2114:01:57

けっきょくのところ遺伝子レベルで、韓国人と日本人では、韓国人の方が優秀なのでしょうか?

犬が好きな人でも、犬みたいだねと言われるのは嫌だと思います。言う事を聞く犬が好きだけど、実は見下しているのですね。犬を下に見ているから犬みたいと言われるのは悪口になるのです。

このように好きでありながら見下している。日本人は言う事を聞くものが好きなので、格下の台湾やタイ人を好きになりやすいのですが、日本人に好かれるということは格下に見られているということでもあります。

日本人は、台湾などを好きと言いながら見下しているのです!台湾人になりたいと思ってる日本人はおりません。つまり、そういうことなのです。


そして、嫌いだと言ってる韓国人が、自分達より上であることを、自分達で言ってしまっているのです。


コンプリートですわw
理論の完成ですわw

閲覧数:
362
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なるみさん

2017/5/2609:19:26

はい日本人より韓国人のほうが優秀です
遺伝子的にも文化的にも
日本が発展したのは戦前の植民地支配による搾取と優秀な人材をヘッドハンティングする強制連行の賜物です

  • 質問者

    神人カシムさん

    2017/5/2612:26:12

    はい。やはりそうだったかーわら。ありがとう、日本より韓国の方が優れてることがハッキリしたよ。

質問した人からのコメント

2017/5/27 17:41:19

そういうことかー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2017/5/2613:37:40

なるほど。
では、日本人と朝鮮人の遺伝子は、全くの別物だったのですね!

日本と韓国が、兄弟なんて言ってる人達にちゃんと伝えて下さいね。

( ´Д`)y━・~~

oof********さん

2017/5/2422:00:31

日本人も韓国人も同じようなものです。

日本人も韓国人も同じようなものです。

tab********さん

2017/5/2412:04:50

格上とか格下とか、民族や国で序列をつけたがるのは未開で下品だと思いませんか?

みっともないですよ。

eum********さん

2017/5/2221:51:22

↓NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」
https://www.youtube.com/watch?v=KDGX0yZD_Bc

↓国立遺伝学研究所(2016年9月1日)
https://www.nig.ac.jp/nig/ja/2016/09/research-highlights_ja/2016090...

↓「総合研究大学院大学のプレスリリース(2016年9月1日)」
http://www.soken.ac.jp/news/30232/

↑三貫地縄文人のゲノム塩基配列を現代人のゲノムデータと主成分分析法*を用いて比較したところ、大きくアフリカ人、西ユーラシア人、東ユーラシア人にわかれるなかで、三貫地縄文人は東ユーラシア人にもっとも近く位置しました。そこで、三貫地縄文人と東ユーラシア人だけで比較したところ、図1のようになりました。ヤマト人(東京周辺に居住している日本人)が三貫地縄文人と北京周辺の中国人にはさまれた位置にあり、ヤマト人はこれら2集団のあいだの混血であることが示唆されます。

↓日本人(大和民族)は、「縄文人」と「北京周辺に居住する中国人の祖先に近い系統(渡来系弥生人)」との混血民族。

↓NHKサイエンスZERO「日本人のルーツ発見!核DNAが解き明かす」...