ここから本文です

ポケットモンスターサン&ムーンの時間軸はポケットモンスターXYの後なのでしょう...

poc********さん

2017/5/2114:02:45

ポケットモンスターサン&ムーンの時間軸はポケットモンスターXYの後なのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ルオイブさん

2017/5/2115:31:27

2年後です
ギーマの公式ラフ画でそう書かれています
XYとBW2は同時期の可能性が高く、ギーマが最後に登場したのがBW2なので

質問した人からのコメント

2017/5/21 16:06:39

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2017/5/2115:05:00

https://youtu.be/Lhmj_rp1jeU

この動画見れば全て分かります!