ここから本文です

杉並区の道路沿いに咲いていたんですが、このゴージャスな花は雑草なのでしょうか...

be_********さん

2017/5/2115:12:19

杉並区の道路沿いに咲いていたんですが、このゴージャスな花は雑草なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら名前など教えてください(^_^)

杉並区,トケイソウ,道路沿い,雑草,時計草,名前,花

閲覧数:
114
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2017/5/2115:16:46

園芸植物の「トケイソウ」(時計草)ですよ。

質問した人からのコメント

2017/5/22 14:21:02

ありがとうございます☺︎すっきりしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e14********さん

2017/5/2115:16:09

トケイソウだと思います。