ここから本文です

シリコンウエハの製造技術について教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2017/5/2116:21:33

シリコンウエハの製造技術について教えて下さい!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cda********さん

2017/5/2116:31:32

漠然とした質問で、答えたくても答えられない。
ウエハを切り出す前なのか、スライスして切り出した後なのか。

こういうことは、半導体の本を購入すれば、いくらでも書いてあると思うがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2017/5/2117:49:21

御意

何行書かねばならぬやら。。プラス絵も


http://www.sumcosi.com/products/process/