ここから本文です

長野、最近5試合の打率が.545。復調とみていいんじゃないでしょうか? シーズ...

ang********さん

2017/5/2116:44:22

長野、最近5試合の打率が.545。復調とみていいんじゃないでしょうか? シーズン打率も中井を上回りました。1番に定着してくれれば、クリーン・アップがいいので得点力が増すはず。
とは思いませんか?

補足長野、まだまだですねー

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mio********さん

2017/5/2117:24:15

そうですね。
好調時と比べれば、まだまだたまたまのヒットが多いと思いますが、それでも打てているのは復調と言って良いでしょう。

あと打球方向も右にも打てるようになりましたからね。
1番に定着してくれれば大きいですね。

原監督時代、重視していたのが、クリーンアップと1番でした。
今年はクリーンアップは良かったものの、1番が決まりませんでした。
1番が決まると大きいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2017/5/2117:03:48

希望も含めて復調と見ていいと思います。

今日の敬遠策も相手チームが驚異を感じた証拠でしょう。

来週の阪神・広島6戦でも5割越えの打率で巨人を勝利へ導いてくれると信じます。

qwa********さん

2017/5/2116:54:05

そうですね、復調したのは間違いないでしょう。最近は前はゴロ、フライだった球をヒットにできてます。