ここから本文です

脂漏性皮膚炎で夜、洗髪後に頭皮にニゾラールローションを塗っているのですが朝起...

aia********さん

2017/5/2117:17:47

脂漏性皮膚炎で夜、洗髪後に頭皮にニゾラールローションを塗っているのですが朝起きると髪がベタベタするのが嫌です。なので朝、洗髪したいのですが薬がとれて効果がなくったりしませんか?

閲覧数:
522
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/5/2206:40:14

また塗れば良いんじゃない、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2017/5/2119:54:58

洗髪すると薬が洗い流されると思いますよ。

洗髪したあとにまた薬を塗るのはダメなのですかね。