ここから本文です

美容外科のプチ整形で二重になってる人、多いんですか?

jp20150311さん

2017/5/2117:29:51

美容外科のプチ整形で二重になってる人、多いんですか?

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2117:36:25

多いと思います。。。。

  • 質問者

    jp20150311さん

    2017/05/2117:39:23

    久しぶりに会ったら、何だか?顔変わったって人、そうかも。
    (*´Д`)

    でも、人の顔って年数経つと自然と変わるから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coco_0632さん

2017/5/2122:01:22

私は高1で整形をしましたが、「逆さまつげの手術」だと言ってバレないようにしました。実際、逆さまつげの手術も埋没法と切開法があって二重手術のようなものなので、、

lamlamureさん

2017/5/2118:39:25

本物の二重は二重の線から上は骸骨の丸く空いている穴の上の骨なので動かないな。二重線の下だけが動く仕組み。

nicolo1782さん

2017/5/2117:35:14

最近のコスメの中には自分でできるものもあります。

最近のコスメの中には自分でできるものもあります。