ここから本文です

クリスマスにふさわしいカンタータかオラトリオか、それに準じるものでソプラノと...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2117:48:43

クリスマスにふさわしいカンタータかオラトリオか、それに準じるものでソプラノとテノールの二重唱を探しています。

バッハのBWV 110の五曲目が無しではないけどちょっと難しいかも…?という位の方が歌いますのでもう少し易しいもので、と思っております。

何かおすすめがありましたらおしえて下さいませ。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2017/5/2300:23:22

釣りですか??

バッハのクリスマスオラトリオが、あるのに?

回答する馬鹿も、私ぐらいかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2300:26:06

    ご免なさい、なんで釣りと思われたかも謎なのですが、候補曲をいくつか選んだ上で歌う方に選んでもらうつもりでした。

    差し支えなければ釣りと思われた理由を説明していただけますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hen********さん

2017/5/2322:39:12

少し難しすぎるご質問ではないでしょうか?
>クリスマスにふさわしい
>カンタータかオラトリオか、それに準じるもの
>ソプラノとテノールの二重唱
>バッハのBWV 110の五曲目
>もう少し易しいもの

よほど声楽に精通して方でも難しいのではないでしょうか?

試に3番目の【ソプラノ テノール 二重唱】
で検索してみてください。
この条件だけなら、いくつか見つかるかもしれないと思います。
ただ、質問者さんの期待するような曲があるかは、
いろいろと聴いてみないと、解らないのではないでしょうか?

実際に、歌ったことのありそうな方の回答を待って見られたら良いと思います。

お力になれずに、ごめんなさい。