ここから本文です

質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/5/2117:49:11

質問です。

ピクセルガンというゲームがあるのですが、YouTubeを見ていたらそれのハック方法がありました。
ピクセルガンでハックをするとどうなるのですか?
某パズルゲームのように捕まってしまうんですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2017/5/2121:44:36

質問の意図がちがくてすみません、Androidならその動画のとおりにやればできますよ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2121:52:39

    いえ、私が知りたいのはハックしたらゲーム内でどうなるかではなく、現実で捕まる、ゲームアカウントをBANされる
    とかそういう事が聞きたいんです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/25 22:40:33

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/5/2522:34:52

ちいとくらいチートやめんか