ここから本文です

阪神、、、ド、ド、ドリスの大爆笑ですが 大丈夫でしょうか?

mis********さん

2017/5/2121:11:18

阪神、、、ド、ド、ドリスの大爆笑ですが
大丈夫でしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/2121:18:51

久しぶりで、かなり心配です・・・・

質問した人からのコメント

2017/5/21 21:35:53

なんとか、抑えたようですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

近藤勲さん

2017/5/2121:20:06

ヤバイヤバイヤバイよぁ〜〜

2017/5/2121:18:06

ドリスはもっとフィールディングの連取をしないといけない。
悪すぎる。
二つとも難しい微妙な打球とはいえ、グラブに全然収まらない。
数日前にもあったし。

kef********さん

2017/5/2121:13:42

もう、信じるしかない。逆転してもらったのでしっかり投げてほしい