ここから本文です

緊急です!!! 今、お姉ちゃんがお風呂に入ってて、ちょっとお姉ちゃんの携帯を借...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2121:23:17

緊急です!!! 今、お姉ちゃんがお風呂に入ってて、ちょっとお姉ちゃんの携帯を借りてしたいことがあったので勝手に借りちゃったんですけど、そしたらお姉ちゃんの彼氏からLINEが来て、突然だ

けど別れようってLINEだったんです!!
それで、指がすべって通知のとこ押しちゃって既読つけちゃったんですけどやばいですよね?!

お姉ちゃんの携帯を勝手に使ったのがバレる、し
彼氏さんのLINEに既読を付けてしまった

私のお姉ちゃんは超優しいとかじゃないので多分普通に怒ると思います!
どうすればいいですか、、、
多分お風呂でたらコンビニ行くって言ってたのでそれまでに解決策を講じてください(>人<;)

急いでいて語彙力なくて言葉が支離滅裂で日本語おかしくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。

補足しかも、すぐ既読ついてびっくりした。ちょっとしたら電話していい?
て来ちゃったんですけどーー
泣きたいです、私は一体どうすればいいんですか?!
今は自分の携帯から質問してます、

閲覧数:
31,759
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2017/5/2121:30:11

大変だー!LINEの通知音がなって何事かと思ってみたらえらい事書いてあったよ。どうしよう。とかなり大げさに言って一緒に混乱してみる。お姉さんは混乱しているので貴方に怒る余裕がない状態です。そしたらお母さん、お父さんが事態を嗅ぎ付け、お姉さんの事に相談にのってくれるだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yupoさん

2017/5/2121:25:35

しょうがなくない?借りていて指が滑っただけだしさ。

chi********さん

2017/5/2121:25:23

正直に謝るのが1番だとおもいます!

ちゃきこさん

2017/5/2121:25:21

どうにも出来ないかと思います。
お姉さんにバレる前にすべて素直に自分から話すことが1番いいかと。