ここから本文です

福岡県朝倉市から博多迄車での移動時間どれくらい掛かりますか教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2017/5/2122:17:26

福岡県朝倉市から博多迄車での移動時間どれくらい掛かりますか教えて下さい

閲覧数:
607
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mii********さん

2017/5/2206:26:45

Yahoo!カーナビとGoogleマップの両方で調べてみました。高速で40分、下の道だと、1時間20分くらいですね。
ちなみに、朝倉市役所から福岡の天神までですけど。

Yahoo!カーナビとGoogleマップの両方で調べてみました。高速で40分、下の道だと、1時間20分くらいですね...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/2211:13:09

    ご丁寧にありがとうございました。旅行日程をたてるのに細かな情報が欲しくてお尋ねしました。感謝です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/5/2123:07:02

混み具合も含め、高速・都市高使って1時間ほどから、下道だと2時間前後ってとこでしょうか。