ここから本文です

東方のゲスキャラである正邪は東方のファンに人気があるのですか?

iny********さん

2017/5/2201:08:36

東方のゲスキャラである正邪は東方のファンに人気があるのですか?

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスチーさん

2017/5/2316:41:51

比較的人気は高いと思います(恐らく弾アマ効果)

かくいう私も正邪嫁や。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2201:27:48

比較的人気が高い方です(人気投票28位)

ちなみに二次創作ではゲスキャラ枠は既に埋まっていたので
常識的で良い奴な所謂「貴人聖者」と呼ばれるキャラ付けや
ぶっ飛んだ幻想郷住民たちに対するツッコミ役

絶対に下克上を諦めない
天邪鬼であることに誇りを持っている

という設定からまるで主人公のような性格になってたり

あるいはコソドロとかいたずらとかで人を困らせるのが大好きな
小物悪役だったりと

思い思いの正邪が描かれています