ここから本文です

皆さん何をパズドラでヴァーチェて優秀なサブですよね?ミル作るときヴァーチェ痛...

ww2********さん

2017/5/2202:04:40

皆さん何をパズドラでヴァーチェて優秀なサブですよね?ミル作るときヴァーチェ痛かったですか?

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/2221:47:07

やっぱりミルするときはみんな基本的にヴァーチェするんじゃないですかね。

ヴァーチェ痛いってことはつまりミルもっと痛いってことですし。みんなミルの痛みを思ったらヴァーチェ痛いのは我慢できるんじゃないですかねwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gel********さん

2017/5/2210:31:54

ヴァーチェは初心者でも比較的に簡単に手に入って育成もしやすいいいモンスターだと思いますよ
最近はイーリアやアルキオネなどの上位互換がいるせいで見ませんし使いませんけど、自分はサクヤやアテナのサブで使ってた思い入れがあるので、最初期に手に入れたヴァーチェをボックスに残してます

なのでミルの進化素材で別のヴァーチェを用意したのですが、特に痛い(?)とは感じませんでしたね
光のアンケートダンジョンやヘラ降臨(神王妃の不夜城)などで簡単に手に入るし、今は育成も楽になったので転生がちょっと面倒だったくらいで苦労せず準備できました

育成する速度や攻略できる範囲は人それぞれだと思いますけど

asu********さん

2017/5/2204:06:34

色々文章にツッコミどころがあるけどそこは置いといて
ヴァーチェは昔アテナと究極サクヤのサブによく入れてましたね
でも今は覚醒スキルもステータスもそこまで強くないのであまり使われてません
ぶっちゃけ無課金編成とかでヴァーチェを入れるならイーリアでよくね?状態です

ライムさん

2017/5/2202:28:24

後半に行くにつれてたいして需要もなかったからそこまでかな
たいして作るの面倒くさいワケでもないし、必要になればまた作ればいい