ここから本文です

大阪の天王寺で今度ランチすることになりました(^^)

おっくんさん

2017/5/2206:54:10

大阪の天王寺で今度ランチすることになりました(^^)

しかし、あまり天王寺に行きませんのでいい感じのお店を知りません...。

天王寺でランチの出来るオススメのお店をぜひ教えてくださいませんか?

閲覧数:
1,330
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/5/2221:23:58

厳密にいえば阿倍野ですが、「グリルマルヨシ」一択ですね。
天王寺・阿倍野を代表する洋食屋。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056274/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天王寺 ランチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/5/2210:45:14

いい感じとあったので少しお高いですが
隠れ家的な所で感じのいい所で

イタリアンで RISTORANTE Betsujin
和食で 料亭まつむら

もう少しリーズナブルで
羊の家
モノクローム
など

てんしばやキューズモール、ハルカスと色々お店が増えましたから選ぶのも大変ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2017/5/2209:40:36

炭火酒菜 ニョッキ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27048959/

をお勧めします。
お昼のランチは700円です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

イタリアンでよろしければ、明るくてメニューが揃ったキューズモールの「クアトロ」が、幾らか高めになりますが雰囲気の良い北口の「リストランテ ベッジン」がおすすめです。
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056889/
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27000555/