ここから本文です

彼氏がタトゥーをしています 33才・居酒屋で働いてます。 彼氏の左の肩から腕...

shi********さん

2017/5/2210:52:49

彼氏がタトゥーをしています

33才・居酒屋で働いてます。
彼氏の左の肩から腕にかけて、タトゥーが入ってます。

彼氏は昔若気の至りで入れた、
と言っていますが割と広範囲なので
もしかしてヤバイ人と関係があるんじゃ…
と不安になってます。

タトゥーが入ってる人とお付き合い経験がある方、
大変でしたか?
話聞かせてください。

閲覧数:
646
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2017/5/2210:54:06

両親に聞いてみたら。
正直な反応を見るのが一番早い。
結婚したら確実にあなたと子供のお荷物になる存在ですよ。
確実に結婚相手を探すには婚活サイト「ハッピー★ンド」が
無料で使えるからいいよ~(〃∇〃)

質問した人からのコメント

2017/5/22 10:55:12

親にはまだ言えてないし、
さすがに言いづらいですね…
そういうことですよね…
ちゃんと婚活しよ。
サイト情報感謝デス。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fan********さん

2017/5/2210:54:58

若い人は割とおしゃれで入れてる人もいましたが、ガチの人もいました。
なんとなく怖くなったので結局お付き合いするには至りませんでしたが。

geo********さん

2017/5/2210:54:32

プールとか温泉とか行けないから行きたいところにいけないのは不満でした。
大変ということはなかったけど、親にはいえなかったですね。

gtm********さん

2017/5/2210:54:20

和彫りなら関係あるかもですがタトゥーくらいだと普通のカタギですね

usi********さん

2017/5/2210:53:29

結婚する気はあるのかな?
付き合うだけならあなたが気にするかどうかじゃない。