ここから本文です

私は、女子卓球部の1年なんですが、今回の中体連に負けてしまうと 三年生の先輩...

さん

2008/6/2907:09:10

私は、女子卓球部の1年なんですが、今回の中体連に負けてしまうと
三年生の先輩に部活で会うことはできなくなります。
そこで、1年生6人で何かプレゼントしよう!というコトになりました。
何がいいと思いますか?

なるべく、6人のメッセージが書けるものがいいのですが。
いいアドバイスがある方、どうぞご協力お願いします。

閲覧数:
391
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2008/6/2911:22:53

私はテニス部でした^^

メッセージ系
・色紙
・ボール
・スポーツバック
・ラケットケース
・リストバンド

他にも
ミサンガ、タオル・・・などの案がありました!
参考にしてみてください★

質問した人からのコメント

2008/6/30 22:51:14

感謝 どうも、ありがとうございます!!
参考にしてみます。
相談にのって頂、ほんとうにありがとうございました~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

end********さん

編集あり2008/6/3021:37:15

100円マックはどう???
3年生は何人いるんだい・・・

hyr********さん

2008/6/2910:23:51

予算にもよりますが…。
一番普通なのは「色紙」じゃないでしょうか?

でも、普通に色紙ではつまらないですよね。そこで私たち(2年+先生の11人→16人の3年生へ)はこんなの考えました。
・タオル(何か、バレー関係のスポーツタオルにメッセージ書いたらいいよね!ということになりましたが、予算の関係でOUT)
・ボール(バレーボールにメッセージ書いたらいい!となりましたが、予算不足…)
・フォトスタンド(先輩の練習中の姿をこっそり撮影して、それをフォトスタンドに入れてそのスタンドにメッセージ書こう!となりましたが、こっそり撮影は不可能なので×。)
・色紙(と入っても、普通の色紙ではありません。16枚並べるとバレーボール+校章の模様が現れるようにして、その上にメッセージを書きます。さらに裏にはボール・部室・ネットなどの備品の写真を所狭しと貼って。結局コレに決定して、今製作中です)

今みんなで考えている段階では、裏の一番中心の写真は、運動場に「○○先輩ありがとうございました」と書いてそれを後者から撮影したものを貼ることにしました。

2008/6/2908:48:56

変にデカいラケットを大事に持っている学校があったっけ。
ラケットになにか寄せ書きのようなものかいてたな。

any********さん

2008/6/2908:29:00

2年生にも一緒にどうですかって声をかけたら。 ひがんじゃうかもよ。