ここから本文です

ヤフーパートナーで女性に‘いいね‘を送っても誰も見向きもしてもらえません。 相...

アバター

ID非公開さん

2017/5/2212:09:16

ヤフーパートナーで女性に‘いいね‘を送っても誰も見向きもしてもらえません。
相当なおばちゃん(もてそうのない人)に送っても見向きもされず。
やはりこちら側に、問題あるのでしょうか。

そもそも、ヤフーパートーで出会う人はやはり、年齢が高いと駄目なのか
ただ単に、男性側の容姿、年収等の問題なのか判る方教えてください。

閲覧数:
1,435
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/5/2221:39:18

ヤフーパートナーで女性会員が求めている
物はお金と容姿です。自己紹介で真剣な出
会いだとか綺麗事ばかり並べていますが要
は金持っててカッコイイ人にしか靡かない
です。加工した写真、横向きや遠巻きの写
真しか掲載できない残念な人達が集まった
サイトですので時間とお金の無駄ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nob********さん

2017/5/2220:14:35

コメントを付けなさい

mol********さん

2017/5/2216:44:41

ヤフーパートナーの今の制度を知らず、いいねだけで返信が来るのかわかりませんが、出会い系サイトの利用方法の一般論ですが、数を打てば当たると思います。