ここから本文です

がん患者「働かなければいいんだよ」 大西英男衆院議員(自民党) この議員、一...

tag********さん

2017/5/2214:26:32

がん患者「働かなければいいんだよ」
大西英男衆院議員(自民党)
この議員、一応大学は出ているのですね。
恥の学歴ですが。
この方は日本語しゃべれますか?

あだ名は「ヤジ将軍」らしいが、見るからに頭は
空っぽのようですね。
付いている秘書も空っぽのようですね。
4通の言い訳文書の作成能力もないので袋叩き状態。

こんな奴が国会議員ならジョンウンの方がまともに
見えてくる。

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2017/5/2515:53:51

考えてみれば、与党第一党の自民党はこういった役立たずのバカ達が支えているんですよね、バカ共が担ぐ神輿に乗っているのが安倍晋三。

政治の世界は数ですべてが決まるのです、バカでも数が多ければ第一党になれ、総理大臣を出す事が出来る。

バカでも子分が多ければ派閥の力学で総理大臣になれる、安倍晋三でも総理大臣になっちゃうのです。

さらに、この国ではバカでも総理大臣に可愛がられれば大臣になれます。

バカバカしい世の中ではありませんか。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2017/5/2510:27:25

議員はヤジ飛ばすか寝てるかですねん

kyk********さん

2017/5/2218:20:27

・働かなくていい
・巫女のくせに
・上西出産しろ
・マスコミを懲らしめる

失言ばかりなのに辞任しない。(自民党が処罰しない)

そもそも、「誤解されただけ。発言は撤回しない」
これって、謝罪してませんよね?

こっちの大西を提訴してほしい。

民進党の大西議員は、美容業界の規制に関する質問をしただけなのに、自民党信者に「提訴してやる」と難癖をつけられた。(自民党に忖度したのかな?)

sdp********さん

2017/5/2215:02:49

マスコミを懲らしめる発言の人ですね。議員辞めた方がいいよ。

kit********さん

2017/5/2214:30:12

自民党議員の多くは国会での発言は「ヤジ」の人です