ここから本文です

豊岡真澄は本当に鉄道ファンだったのですか?

kot********さん

2008/6/2908:35:25

豊岡真澄は本当に鉄道ファンだったのですか?

http://sports.nifty.com/cs/headline/details/et-ns-f-et-tp0-080628-0...

閲覧数:
814
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2008/6/2910:15:53

豊岡真澄自身は芸能界に入るまで全く関心がなかったようです。
しかし担当マネージャーだった南田裕介によって鉄子に仕立て上げられた…といったところではないでしょうか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B1%8A%E5%B2%A1%E7%9C%9F%E6%BE%84
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%97%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%BB%8B

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s62********さん

2008/6/2911:23:18

他の方が言われてる通りです。

鉄子の旅(マンガ・CSアニメ)でも紹介されています。登場してるといったほうがいいかな。