ここから本文です

男子が女子同級生とか女子下級生のショーツ(パンツ)とかブラ(ブラジャー)とかを盗...

miradakosse08さん

2017/5/2216:16:49

男子が女子同級生とか女子下級生のショーツ(パンツ)とかブラ(ブラジャー)とかを盗んでバレたとき。上(胸)のほうが罪が重いでしょうか。下(股)のほうが罪が重いでしょうか。

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/2216:18:52

どっちも同じですよ。

ただ、ブラの方が値段が高いので、さらに怒りは増すかも。

質問した人からのコメント

2017/5/22 16:21:42

確かに高いのを盗られると腹立ちますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/2216:17:48

どっちも同じだと思いますよ?ってか、やっちゃダメですよ?被害側困りますから!