ここから本文です

先週原宿でBaby Bankersという事務所の方にスカウトされました。 そこで気になっ...

snm********さん

2017/5/2216:20:16

先週原宿でBaby Bankersという事務所の方にスカウトされました。
そこで気になったのは「この事務所、安全なのかな...」ということです。

いざ入ったら高いレッスン料を請求されたり、騙されたり...というのは避けたいですし、
名刺に住所の記載もあったし、WEBページもあるから大丈夫かな...とは思ったのですが、やはりあまり知名度のない事務所というのは不安があります。(母も不審がっていました。)

この事務所がどんな所なのか、安全でちゃんとしたところなのか、高いレッスン料を請求するようなことはないか、詳しい事情をご存知のかたがいらっしゃいましたらご教授して頂けると幸いです。よろしくお願いします。

補足悪質な事務所、または詐欺ではないか不安です。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuz********さん

2017/5/2301:42:19

事務所の名前にセンスがない気がします

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2017/5/2216:58:46

詐欺ではありません、モデルを主体とした芸能事務所ですが

有名なタレントがいないのでメジャーになるのは厳しいかも

知れません。

http://www.babybankers.jp/model-talent/

詐欺ではありません、モデルを主体とした芸能事務所ですが...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる