ここから本文です

iPhone8について 自分は6月頃にiPhone7を買う予定(多分)なのですが、今年でiPhone...

bit********さん

2017/5/2217:52:20

iPhone8について
自分は6月頃にiPhone7を買う予定(多分)なのですが、今年でiPhone10周年という事で9月頃にiPhone8の発表がされると噂されています。

因みに今スマホは持っていません、iPhone7が初になる予定ですがあと3ヶ月ちょっと待ってiPhone8が発売されるのを期待して待つか、もうiPhone7を買ってしまうかどっちが良いと思いますか?
iPhone8の値段でもまた変わってきますが…
一部の会社ではiPhoneの下取りで新しく買うスマホが安くなるキャンペーンがあるらしいですが…
どうすれば良いですかね?

閲覧数:
5,855
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/2511:38:06

やはりiPhone8まで待つほうがいいと思います。
iPhone7では、Siri、通話などの不具合が続出しているそうです…
発熱もすごいし、ノイズも聞こえます。
iPhone8は今年9月登場する可能性がありますから、
その時まで待つのが吉です。
iPhone10周年のプレミアムモデルとして
デザインが刷新され、
機能面においても大幅なアップデートがあると噂されています。
iPhone7とiPhone8の違いを見た後選択してください。↓↓↓
https://www.winxdvd.com/apple-iphone-media/easy-iphone-8-vs-iphone-...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「iphone8 値段」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epa********さん

2017/5/2518:41:06

8 になるかは分かりませんが、新しいのを待ちましょう。

xin********さん

2017/5/2518:36:25

最新情報によると、iPhone8の価格は1000ドルになります。↓↓↓
http://perfectlife.hatenadiary.jp/entry/2017/05/23/181718

iPhone8には最新機能を搭載する予定ですが、やっぱり薦めないです。iPhone7を買えば十分だと思います。

rav********さん

2017/5/2511:55:14

個人的な予想ですが、
iPhone8にはならない気がします。
従来通り7sと7sPlusとなり、
それ以外に8とウワサされている
高級モデルが別でラインナップ
されるのではないかなと。

例えるとiPadProみたいな存在ですかね。
なので名称は8ではなくiPhoneProとかかな?(笑

アバター

ID非公開さん

2017/5/2218:07:53

ご存知の通り、今年はiPhone 発売から10周年という年なので、Apple は大きなデザイン変更をすると言われています。また、iPhone7はiPhone6とほとんど変わらなかったので、かなりの高確率でデザイン変更されると言われています。しかし、まずiPhone8が、9月に発売されないという考えの人が多いです。また、iPhone8はとても品薄になるという考えの人も同じく多いです。そのためiPhone8を購入できる時期は、10月以降と考えた方がいいと思います。
そして、ご存知だと思いますがiPhone7はイヤホンジャックがなく、普通のイヤホンはさせません。だから、値段から考えてもiPhone6をおすすめします。
ただ、6月にあわててiPhone6または7を購入するよりは、iPhone8を使いたいという考えであればiPhone8にしたらどうですか?

kan********さん

2017/5/2217:59:02

どう考えてもiPhone7だな。理由は、来年にはまた新作が出るからだ。私はiPhone6sだが、充分満足している。